ミニマリストの楽天ROOM


イベントバナー


イベントバナー



【お客さま3426】足つぼ+整体もみほぐし 計70分

“季節の変わり目でどうも気が落ち着かない”との事で、
いつもの整体に足つぼも追加して下さいました。

お客さま自身が久しぶりの足つぼとのことなので、
今回は昨年フィリピンで購入したココナッツオイルを使わせていただきました。

ラベンダーのアロマがブレンドされているので、
いつも以上に会話も弾みます♪

前日たくさん歩かれたとの事でしたが特に左足の冷えが強く、
また足の裏やすねに老廃物や硬結がところどころ見受けられました。

ただ、足つぼの後にいつもの整体の施術をすると背面や首肩の筋肉に柔軟性があり、
背面の筋緊張もなく経穴やコリの箇所にもピンポイントの圧で捉えやすかったは言うまでもありません。

足つぼはもちろんですが、ラベンダーの香りと楽しい会話で緊張がほぐれたようで、
そんな足つぼは体質の向上のみならず、リラックス効果にも効果テキメンであることが立証されたようですね。