ミニマリストの楽天ROOM


イベントバナー


イベントバナー


☆第一弾☆

【瞑想1日目】音声だけを聴いて終了

【瞑想2日目】ゆっくりとした呼吸を意識していたら、終わった頃には胸が開いたような感覚がした。ただ、好転反応か定かではないが、就寝前に若干の吐き気があった。

【瞑想3日目】この日も開始直後にデコルテ下辺りに空気が触れているのか、血の巡りがよくなったかのような不思議な感覚。そして終了のベルで、またもやデコルテの違和感が正常に戻ったような気がした。しばらく何もしたくなくて、横になるのも面倒くさいと思ったほどに。

【瞑想4日目】今日も胸襟が開いたが、昨夜のようには気にならなかった。いつもより身体が落ち着いた気がする。

【瞑想5日目】なぜか12年前のスーパーのバイトの面接の風景を思い出した。そして救急車のサイレンや車が走る音が気になり、序盤は集中できなかったが、後半には気持ちを取り戻し、呼吸に集中してゆっくりと瞑想ができた。そしてデコルテ辺りが今日もフワフワしている感覚。

【瞑想6日目】あまり集中力できなかったのか、胸郭の開きは気にならなかったものの、吸った息が上半身の隅々まで行き渡っているような気がした。





↓更年期障害の改善方法