ミニマリストの楽天ROOM


イベントバナー


イベントバナー



【セミナー】時代の波は日進月歩

整体やセラピスト以外のお仕事の重要性を痛感し、
今回はZoomにて、動画作成のセミナーに参加をさせていただきました。

これまで、
『AIに人類は支配されてしまうのでは?』という懸念がありましたが、
AIでお仕事が簡略化され、時間も短縮され、人件費の削減にも繋がる、
だからこそ時代の波に取り残されないためにもAIを駆使する必要があると知り、
これまでの思いが払拭されました。

今ではスマホのみならず、パソコンも一人一台の時代。

情報収集も大事だが、
まずは行動に移してアウトプットしていくことも大事だ、
とセミナーの講師も強調されておりました。

もっと視野を広げて世の中の事を知っていこうと思います。

#AI #クライアントオーナー #コンテンツオーナー #動画クリエイター