ミニマリストの楽天ROOM


イベントバナー


イベントバナー



妹から聞いた話をふと思い出した事。


今から30年くらい前、

ベッドに寝ていた私は突如目が覚め、

起きていた同室の妹にひとこと言い放つ。


私『寝るから待って』


妹「は?何を待つん?」


私『いいから待って』


妹「...はいはい、分かったよ。」

と返事をすると、

私は『う~ん』と唸りながら再び眠りについたそうだ。


妹曰く、

その時の私の目はまばたきを一切せず、

一点を集中するかのように妹の顔を見ていたそうで、

「あん時のアンタに何かが乗り移ってるみたいで、ちょっと怖かった」と。


私は当時の事は一切記憶にない。

あの時の私の身に何が起こっていたのだろうか...?


妹よ、あの時はゴメン(´。・д人)゙