ミニマリストの楽天ROOM




イベントバナー



イベントバナー


 



【ワークショップ】数日前に遡りますが、

〖インスタグラム集客ワークショップ〗
に参加をさせて頂きました。

ここでは、
インスタ運用の基礎から、
インスタ活用の応用までのノウハウを
手広く学ばせて頂きました。

4時間の長丁場でしたが、
むしろアッと言う間に時間が過ぎた感覚になる程、
それだけに濃い内容でした。

以前はあまり気にしていなかった“インサイト”を
チェックする事で、
フォロワーさんやユーザーさんの立場でアカウントを運用すると言うこと。

また、動画編集アプリを使って、
1本の動画を作りあげるという
実技もさせて頂き、

今までは探り探りで動画を投稿していましたが、
直接使い方を窺いながら操作したので、
新たな発見もありました。

一歩前進した気持ちになった今回のワークショップ。
今後もインスタを多く活用していこうと思います。

#インスタ活用講座 #インスタ集客 #ワークショップ