【お客さま3279】“アンテナ力(りょく)を高める”

ヘッド+フェイス30分

ご自身でも確信されるほど、
頭部がカチカチとの事。

頸椎もだいぶ硬くなっておりました。

主訴の頭部はヘルメットレベルに
太刀打ち出来ない位に硬結状態でしたので、
この日は
耳周辺~目周辺~フェイス全体のツボ押しから始め、
後半に頭皮を集中的にケアをさせて頂きました。

後頭部の亜門(あもん)。
指の圧が逃げる位に張っておりましたので、
目も相当お疲れのようでした。

本日のお客さま。

金沢のみならず、
京都のマッサージや飲食店にも精通しており、
調べるよりもお聞きした方が早い位に、
とにかく情報量が豊富!

好奇心を持って、
常に新しい事に目を向ける大切さを
教えて下さいます。