今日も1日お疲れ様でしたヾ(・∀・)

疲れた時は、脳も身体もリセットしたい!
仕事が終わって家でホッと寛ぎたい時には、甘いものが欲しくなりますよネ♪

先日東京三鷹市にある、アニメ映画で有名な某美術館へ行ってきました!

併設されているカフェで並ぶこと1時間半!
寒さも疲れもピークに達した時点でやっと有り付けた"チョコケーキ"★

『これをキキという人に届けて欲しいの』
...ごめんなさい、お届けする前に食べちゃいました(汗)ブログ画像
チョコケーキの中にはアーモンドもギッシリ詰まっており、
宝物を見つけたかのようなワクワク感が満載でした。

そんなチョコとアーモンドの組み合わせ。
実は組み合わせることで、更なる相乗効果がグンと高まるんですヨ↑↑

★チョコレートには
・リラックス効果
・集中力や記憶力をアップさせる効果
・血圧を下げる効果
・ダイエット効果

◎アーモンドには
・体の代謝を上げる効果
・動脈硬化を予防する効果
・アンチエイジング効果
・腸内環境改善効果

おやつは欠かせない!というかたも、
毎日の生活に賢く取り入れてみてはいかがでしょうか。

そんな私はチョコケーキで満足してしまい、
お土産を買う事をスッカリ忘れてしまうのでした...ゴメンナサイwブログ画像