/(^0^)\ | 煌めいて風薫る。【更新停止中】

年末とかなんか色々あってryですねー



先日の早野さんのラジオとかもろもろ聞けてないし、見れてない←



しかも、当日忘年会でなんも送ってない凡です←



録画はしたんですが←え



データはあるんですが←え



見る時間がなかなか><




みなさんは今日ぐらいが仕事納めですか?



自分は、今日が自分的(←)仕事納めなんですが、



夜は消防の夜警で、夜中の2時までは確実に拘束されます(泣)



そして某所へ←



某所は激しく隠蔽だな←←←



誰と会うかもこっちでは隠蔽だな←←←



あっちでは公開してもいいですが←え



んなわけで、



早野さんのは見るのは元日かな←←←



てか、いっそのこともっていくかな←



iなんちゃらに入れてー