お久しぶりです。
本当にお久しぶり過ぎてあせるあせるあせる

リル 元気です。

ごはんもよく食べてくれます。

体重も少し増えてます。

シニアのごはんじゃなく 半生の
↑これ 食べてます。音譜音譜音譜
リルのお母さんも同じでした。

急に介護食から 普通のごはんです。
こっちがびっくり‼️

美味しいらしく毎食完食ですドキドキ
食事の後は ひえひえマットの上でおねんねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

先日FBのお友達から リルに可愛いお洋服をプレゼントしてもらいました。ラブ

バラ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇柄の素敵なドレスラブ
サイズぴったり口笛
可愛いシニア の出来上がり音譜音譜

昨日は月一 シャンプーdayおねがい
毎月欠かさず シャンプーです。
家の中で過ごしてるだけですが 
体重を測ってもらったり 皮膚の状態を見てもらったり 大切な日です。
今月は体重が増えてて 毛量も増え 健康とは言えない(心臓 気管虚脱あります)けど 元気です照れ

この夏乗り越えて 来年の3月3日の17歳のお誕生日迎えようね〜おねがい

久しぶり過ぎて長文になりましたが
読んで頂き ありがとうxございましたドキドキ