3月3日は ルカ&リルの誕生日でした。

2003年3月3日にネルとルイの大事な宝が産まれました。

ネルはおうちで出産。

私とパパとルイが見守る中 ネルは頑張って出産。

ネルが力む時 一緒に力んだ。
落ち着いた時 お腹をさすって リラックスさせました。
ネルが 頑張って頑張って産んだ時 感動しました。涙がでました。

でもそうは言ってられない、ルカが産まれ 体をきれいにしてあげて 体重を測り ネルのオッパイを吸わせ そうしてるうちに 2匹目のリルが産まれました。

時間の掛かった出産でしたが無事に産まれて嬉しかった。

ネルはとっても子煩悩。10年経った今でも世話してます。
ルイはパパなのに「????なんだ?この生き物は?」見たいな感じでゲージに近寄るのに時間掛かってた。

懐かしいなぁ。

あれから10年。

イチゴ大好き、ママ大好きなルカ。
おもちゃ命 のルミ・ベルのママ リル。

健康で元気いっぱい育ってくれて感謝。

ずっと仲良く暮らして行こうね~。

今が幸せ


今が幸せ


今が幸せ