いつだったかなぁ~

2・3日前だったかなぁ~


お昼頃に実家へ行ったら

ルイがお昼寝する瞬間を見る事ができました。


この後ろ姿をみてください。


今が幸せ


頭の毛がボサボサですが・・・・。


一番南の一番暖かい部屋。


ウトウトしてるんです。

ふわぁふわぁ~って体が揺れて。



暫く 


うっつら うっつら状態が続いてたから 寝るのかなぁと思ったら


急に歩き出して


今度は こんな状態。


今が幸せ


母が足に掛けてる 毛布の所に行って 頭乗せて


ここでも、 ウトウト。



今が幸せ


しかも 立ったまま。


辛くないのか。


と、思ったら



今が幸せ


今度は ストーブのまん前。


熱くないのかなぁ~。


でも この場所が良かったみたいで やっとお昼寝に入りました。



今が幸せ


気持ちよさそうに 寝息を立てて。


かわいい 寝顔です。


毎日がゆっくり時間が過ぎてるようです。