新年度スタートですなぁ。

 

しかもキリよく月曜日から。

 

気分もスッキリと始められそうです。

 

んで、話は変わりますが。

 

先日、久しぶりに今川焼き?大判焼き?御座候?回転焼き?(地域によって呼び方違うよね)を買ったら一回り小さくなってました。

 

原材料が値上げラッシュなので仕方ないんだろうけどさ。

 

ちょっと悲しかったなぁ。

 

店じまいされたらイヤなので、なんとか頑張って欲しいよ。

 

また買いに行こ。

 

 

 

 

それでは今週のカード!

 

オープン!( ^^)o/o/(  ) 太鼓 ) デデン♪

 

 

 

 

 

1月2月3月生まれ。

 
 
 
【1月】
 
何に興味を持っていますか?
 
あなたの心を駆り立てるものは何でしょうか?
 
もうそろそろ自分自身に正直になっていいと思いますよ。
 
あなたの心が一体なんと言っているのか、よく聞いてあげてください。
 
先延ばしやよそ見はもう止めましょうね。
 
 
 
【2月】
 
"本音"がキーワードのようですね。
 
まっすぐなあなたの思いを表現することが大事です。
 
噓偽りのない本当の姿を見せて下さい。
 
勇気をもって自分から率先して開示しましょう。
 
そうすることであなたと周囲との関係は深まっていくのだと思います。
 
 
 
【3月】
 
一生懸命にやってもすべてうまくいくとは限りませんからね。
 
今までの努力が無駄になったぁ~と天を仰ぎたくなる気持ちもわかる。
 
でもね、失敗を失敗で終わらせるか活かすかは託されているんだよ。
 
進め方を見直し改善点を洗い出す、これ基本。
 
その上でもう一度しっかりと"意図"に焦点を合わせてください。

 

 

 

 

 

 

 

4月5月6月生まれ。

 
 
 
【4月】
 
ちょっとここらで一度ストップした方が良さそう。
 
自分の思いと状況が上手くかみ合っていない雰囲気がします。
 
どうやら見合ったレベルにまだ達していない感じ。
 
こんな時はブレイクタイムをちゃんと取って状況から離れてみること。
 
その上で謙虚な気持ちで今の自分に足りないものは何なのかを探ってください。
 
 
 
【5月】
 
限界が近づいて行き詰っているようですね。
 
安請け合いした結果のキャパオーバーといったところでしょうか。
 
もう他人の要求に惑わされないように努めましょう。
 
気を散らすことに"NO"という勇気を出してください。
 
あなたが優先すべきなのは、あなた自身の意図や欲求ですから。
 
※タロットカードが飛び出してきたので、ちゃんとノーって言ってくださいね!押しに負けるなよ!
 
 
 
【6月】
 
いろいろ考えるより、いっそのこと行動してみてはどうでしょうか。
 
実際にやってみないとわからないこともありますから。
 
そしてこの時に大事なのは、優先順位をきちんとつけること。
 
手当たり次第にやるのではなく、あなたの心が一番望んでいることからエネルギーをぶつける。
 
勇気を出してチャレンジしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

7月8月9月生まれ。

 
 
 
【7月】
 
時間をかけて少しずつ取り組んでいきましょう。
 
急いだところで良い結果にはつながらない印象をこの二枚から受けます。
 
地道にじっくり、まさに"粘り強く"やっていくことが大事。
 
誰がなんと言っても諦めずにやり続ける。
 
泥臭くしぶとくいきましょう。
 
 
 
【8月】
 
問題や課題がもう一度立ち上がってくるかもしれません。
 
もう逃げたり曖昧にしてやり過ごすことはできない。
 
だったらもう腹をくくって、この状況に対峙するしかありません。
 
それにはこの状況や関係する人たちから何を学ぶ必要があるのか、という視点がポイントです。

 

そう、目に入るものすべてが"先生"なのです。

 

 

 

【9月】

 

なんだか心がギューっと縮こまっている感じがします。

 

すっかり弱気になって周囲や相手の様子ばかり気にしていませんか?

 

どうやらあなたの中にある不安や恐れが強く出てしまっているようですね。

 

こんな時はクリスタルを利用すると心のバランスが取りやすくなりますので活用してください。

 

お持ちでない方は自然と触れ合える場所(できれば馬のいる場所)へ出向くと良さそう。

 

※クリスタルチルドレンの人は、もう一度ご自分の使命を思い出すように言われているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

10月11月12月生まれ。

 
 
 
【10月】
 
人生の基盤づくりには最適な時なのかもしれません。
 
さまざまなチャンスも訪れてきやすいので逃さずガッチリ掴むことも忘れないように。
 
Fertilityは「肥沃」という意味があり、私にはペンタクルのコインが"チャンスという種"に見えてきました。
 
今まさに肥沃な大地に種を蒔く必要があるのでしょう。
 
収獲までの間は多少の辛抱は必要ですが、未来にはきっと素晴らしい「実」がなると思います。
 
 
 
【11月】

 

ちょっとしたことで落ち込むような繊細な部分が出てきがち。

 

弱気で何に対しても及び腰になっている感じがします。

 

こんな時は特に感覚が鋭敏になりやすいので周囲の人との距離感は大事。

 

なので不快な環境や人間関係にはなるべく近づかないよう自衛を。

 

そしてあなたのその繊細さは大事な特性でもあるので、必要以上に自分を責めたりしないでね。

 

 

 

【12月】

 

今のポジションに至るまで努力してきたんだと思います。

 

それが見事に花開いて今のあなたの活躍につながっている。

 

そしてこれからさらに上を目指していこうとしているのではないでしょうか。

 

だからこそ注意して欲しいのは「仕事と家庭生活のバランスを取る」こと。

 

どちらにも偏ることなく有意義に過ごせるよう注意してくださいね。

 

 

 

 

 

 

それでは今週も良い1週間でありますように。

 

またこのメッセージが必要な人に届き、何かの役に立ちますように!

 

たとえ1人でも。