ここ最近の連投記事。
グダグダ何かか書いておりますが、心の整理をするためにも必要なのと、あと当方「センチメンタル・ジャーニー」ブログなので仕方ありません(笑)
グダグタ言うブログです。
答えやオチはございませんので、あしからずご了承ください。
だって!駄ブログだって言ってるでしょー!wwww
この前ヤフーポイントを見たら「333」ってなっててね。
2つ前の記事ではアセンデッドマスターにメッセージももらったし、こりゃ何かあるかも!と思って『アセンテッドマスターカード』引いてみた。
あ、ちなみに333の意味は
【333】
あなたは、慈愛に満ちたアセンデッド・マスターによって、完全に包まれ、保護され、愛され、導かれています。
でございます。
やっぱり!守ってもらってる~!ありがとうございます~
で、出てきたカードは『仲直り』でした(笑)
やっぱりねーー!弟との関係が根底にあるから、その部分をサポートしてもらっているんだなぁ。
あざーす!マスター!