アニバーサリー♪ | ネルソンの庭ブログ

ネルソンの庭ブログ

「新潟イタリアン」を目指す
カフェレストラン「ネルソンの庭」の公式ブログです!

こんにちは晴れ


今日も蒸し暑い日となっていますが「ネルソンの庭」元気に営業しております。ビックリマーク



昨日のディナータイムはたくさんのお祝いが店内でありました。


ご利用頂いた皆様のご協力で「楽しいシーンシーン」をご案内させていただきます!!




「Happy Wedding」ドキドキ


ご結婚おめでとうございます。大好きなお友達に結婚報告の女子会ラブラブ


お幸せをお祈りいたします。



法人様のパーティーナイフとフォーク


祝日 ご退職 いままでありがとうございました」


すごい盛りあがりで楽しいパーティーでした。皆様ご協力ありがとうございました晴れ



「お誕生日 おめとうケーキ


終始にこやかで素敵なカップル。ご協力ありがとうございました。





たくさんのご来店ありがとうございました。


本日も皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。