お庭のお花が咲きました(^^) | ネルソンの庭ブログ

ネルソンの庭ブログ

「新潟イタリアン」を目指す
カフェレストラン「ネルソンの庭」の公式ブログです!

皆さんこんにちはヽ(゚◇゚ )ノおんぷ

ネルソンの庭ブログを読んでいただきまして

ありがとうございますきゃー・ピンクマ♡


本日はあいにくの雨です。゚(T^T)゚。

最近は暖かくなったり、寒くなったりと

気温の変化が目立ちますね354354汗

こんな時期は体調を崩しやすいので

皆様風邪には気をつけてくださいね(ノω・、)!!



それでは、ネルソンの庭からほっこりするNEWSです!!!!!!!!!

お庭に白いバラが咲きましたо(ж>▽<)y バラ


ネルソンの庭ブログ


他にもたくさんのお花が咲いていますなっ・・・なんと!きらきら



ネルソンの庭ブログ


ネルソンの庭ブログ

綺麗なお花を見ると癒されますね(///∇//)Wハート

そんなお庭を見ながらのお食事は最高ですきゃー!!

夜にはライトアップもされ昼とは

ちょっと違った雰囲気のお庭も楽しめますGOODアゲアゲ

皆様も癒され・落ち着きながらのお茶やお食事を

ネルソンの庭でしてみませんからぶ②??


皆様のご来店心よりお待ちしております(・ω・)/音符