お庭が春色です♪ | ネルソンの庭ブログ

ネルソンの庭ブログ

「新潟イタリアン」を目指す
カフェレストラン「ネルソンの庭」の公式ブログです!

みなさまこんにちはにっこり


ネルソンの庭の広いお庭には山桜が2本あります桜


ゴールデンウィークに合わせてちょうど満開になりました笑・ピンクマ2


ネルソンの庭ブログ
あまり派手さはありませんが

綺麗なピンク色のかわいい桜ですさくら





駐車場側のソメイヨシノはだいぶ散ってしまいましたが

散ったピンクの花びらで埋め尽くされていました桜


とても綺麗だったのでパシャリ写真に収めました撮影

ネルソンの庭ブログ
桜の絨毯ですニコニコ



今後ゴールデンウィーク

毎日通常の営業となっていますITALIA



みなさまのご来店お待ちしています音譜


ネルソンの庭