記念日写真♪ | ネルソンの庭ブログ

ネルソンの庭ブログ

「新潟イタリアン」を目指す
カフェレストラン「ネルソンの庭」の公式ブログです!

皆さんこんにちはニコニコ


久々の更新ですラブラブ

忘年会シーズン真っ只中ですが、

皆さん忘年会はしましたか~はてなマーク


私は先週の金曜日に月岡温泉のひさご荘にて

お泊まり忘年会をしてきました~アップ


毎月集まっている女子会メンバー4人で

今回は忘年会も兼ねて泊まりで行っちゃおうよー

というノリで決まった会ですsei


美味しい物を食べて、良い温泉に浸かって、くだらない事で大爆笑したり、

久々にトランプでヒートアップして腹抱えて笑ったりわっはっは

最高の1日でしたクラッカー

やっぱり女子会は最高ですねドキドキ

また来年も絶対開催しようと約束しました音譜



それでは寒さに負けず、

記念日のお写真をご紹介致しますカメラ



ネルソンの庭ブログ

  『Happy Birthday はなえ誕生日』 お誕生日おめでとうございます誕生日




ネルソンの庭ブログ

  『Happy Birthday誕生日』 お誕生日おめでとうございますfor you




ネルソンの庭ブログ

  『Happy Birthday Juri誕生日』 お誕生日おめでとうございますcracker*




ネルソンの庭ブログ

  『Happy Birthday Isao誕生日』 お誕生日おめでとうございますy’s




ネルソンの庭ブログ

  『Happy Birthday Yumi誕生日』 お誕生日おめでとうございますプレゼント




ネルソンの庭ブログ

  『結婚記念日おめでとうドキドキ』 これからもずーっと仲良しでいてください(^ー^)(^ー^)。




ネルソンの庭ブログ

  『Happy Birthday ライ誕生日』 お誕生日おめでとうございますプレゼント




ネルソンの庭ブログ

  『Happy Birthday ちかちゃん誕生日』 お誕生日おめでとうございます誕生




ネルソンの庭ブログ

  『Happy Birthday Anna誕生日』 『Happy Birthday Risa誕生日

  ダブルでお誕生日おめでとうございますaya




ネルソンの庭ブログ

  『Merry X'masベル』 ちょっぴり早いクリスマスパーティー嬉しい!楽しそうですねにっこりピカチュウ1




ネルソンの庭ブログ

  『Happy Birthday Tomoka誕生日』 お誕生日おめでとうございますプレゼント




ネルソンの庭ブログ
  『Happy Birthday まな誕生日』 お誕生日おめでとうございますsayu にこにこ





ネルソンの庭ブログ

  『吉沢先生おつかれさまでした♥akn♥』 お疲れ様でした~aya




ネルソンの庭ブログ

  『Happy Birthday けんた誕生日』 お誕生日おめでとうございますクローバー




ネルソンの庭ブログ

  『1st Anniversaryドキドキ』 1周年おめでとうございますaya




ネルソンの庭ブログ

  『ママお誕生日おめでとうLOVE』 ご家族でお祝いHeart楽しそうですねにっこりキティハート




皆さま、

本当におめでとうございました祝



ネルソンの庭