12月のデザート♪ | ネルソンの庭ブログ

ネルソンの庭ブログ

「新潟イタリアン」を目指す
カフェレストラン「ネルソンの庭」の公式ブログです!

皆さんこんにちはニコニコ

クリスマスまで20日を切りましたねアップ

街はクリスマスムードでいっぱいで

気分がルンルンしちゃいますよねリース



本日は見てるだけで気分が上がるような

彩り豊かな12月のデザートをご紹介致しますケーキ






ネルソンの庭ブログ

星いちごのパンナコッタ

いちご好きによるいちご好きによるパンナコッタです音譜






ネルソンの庭ブログ

星カシスとオレンジのムース

カシスとオレンジの定番の組合せ音譜

甘さを控えた上品な酸味のムースケーキですクラッカー





ネルソンの庭ブログ

星ガトーショコラ

しょうがをアクセントに使ったどっしり重たい

チョコレートケーキです音譜






ネルソンの庭ブログ

星フルーツロール ピスタチオクリーム

ピスタチオをたっぷりと使ったクリームと季節のフルーツを

ネルソン特製ロール生地で包みました音譜






ネルソンの庭ブログ

星いちごとチーズのムース

フランス産のクリームチーズを使用したチーズケーキに

県産のイチゴムースを合わせました音譜






ネルソンの庭ブログ

星マロンティラミス

ヴェローナ州のティラミスを秋・冬にアレンジビックリマーク

栗とマスカルポーネチーズの相性が抜群です音譜





デザートは

3種盛400円・5種盛600円

となっておりますビックリマーク

食後のデザートとして、

もちろん単品でもご注文可能ですが、

14:00~18:00のデザートタイム

+150円でドリンクをセットすることが出来ますコーヒー


毎月変わるデザートを楽しみにいらっしゃるご婦人方も多いんですよ音譜


パティシエ自慢のデザートを食べに

是非ネルソンの庭へお越し下さいsei

皆さまのご来店お待ちしておりますaya




ネルソンの庭