12月のネルソンプレート♪ | ネルソンの庭ブログ

ネルソンの庭ブログ

「新潟イタリアン」を目指す
カフェレストラン「ネルソンの庭」の公式ブログです!

皆さんこんにちはニコニコ

今日からいよいよ12月ですねアップ

まだ雪が降っていないので冬本番という実感はありませんが、

きっと今月中に降りますよねガーン


バランス感覚が悪く、すぐ転んじゃうので雪が苦手な私…しょぼん

4歳の姪っ子は「雪だるま作る~ドキドキ」と張り切っていました音譜

やっぱり子供は風の子ですねビックリマーク





さて、12月に入ってメニューが一新しましたよーナイフとフォーク

今日はランチの

「ネルソンプレート」

をご紹介したいと思いますビックリマーク



ベルネルソンプレートA ¥1,300

 (スープパンorライス、ドリンク付)

ネルソンの庭ブログ

●豚スペアリブのロースト 根菜のソテー添え オリジナルソース
●オードブル5種

 ・ハムとコーンのシーザーサラダ 

 ・さつまいもとクリームチーズ

 ・モッツァレラとドライトマトのサンドイッチ 

 ・季節野菜のバーニャカウダサラダ

 ・サンマのインボルティーニ 香草パン粉焼き 




ベルネルソンプレートB ¥1,300

 (スープ、パンorライス、ドリンク付)

ネルソンの庭ブログ

●旬の鮮魚のオリーブヨーグルト焼き じゃがいものピューレ添え
●オードブル5種

 ・ハムとコーンのシーザーサラダ 

 ・さつまいもとクリームチーズ

 ・モッツァレラとドライトマトのサンドイッチ 

 ・季節野菜のバーニャカウダサラダ

 ・サンマのインボルティーニ 香草パン粉焼き 







メイン料理とオードブル5種を大皿に盛り込んだ
ボリューム満点の1番人気の人気のランチですニコニコ
野菜がたっぷりで、栄養満点ですよ野菜
ネルソンの庭にご来店頂いた際には1度はお召上がり頂きたいランチですドキドキ
11:30~22:00までお楽しみ頂けますよ~アップ
皆さまのご来店をお待ち申し上げておりますaya




ネルソンの庭