懐かしさを感じられるネルソン♪ | ネルソンの庭ブログ

ネルソンの庭ブログ

「新潟イタリアン」を目指す
カフェレストラン「ネルソンの庭」の公式ブログです!

こんにちはニコニコ

3日間ほどご無沙汰しておりましたaya


実は台湾に行っておりました~飛行機

台湾は初めてでしたが、

良い人ばかりで、食事や買物も本当に最高でした嬉しい!

後日写真などご紹介できればと思いますsayu にこにこ


さて、今日は

『昔友人がこちらに住んでいて、遊びに来た事があるんです女の子

という方が足を運んでく下さいましたバラ

話を聞くと、その友人というのは元副知事の娘さんなんだそうですスマイル


『昔ここに良く遊びに来た』

という方、実は結構たくさんいらっしゃいますsei

懐かしさを感じながらお食事ができるのも

ネルソンの良いところかもしれませんね音符

ネルソンの庭ブログ
ネルソンの庭ブログ

ネルソンの庭