感動!! | ネルソンの庭ブログ

ネルソンの庭ブログ

「新潟イタリアン」を目指す
カフェレストラン「ネルソンの庭」の公式ブログです!

みなさんこんにちはニコニコ

私は毎日バス通勤をしているのですが、

先日とっても感動する出来事がありました♥akn♥


バスに乗っていると、徐々に速度が遅くなり、

バス停でもない所で急に止まったので

どうしたんだろうと思っていると、

運転手さんが外に出て行ってしまったのですバス走る人



車内がザワつきましたが、

次の瞬間…




運転手さんがポメラニアンを抱きかかえて、

道路から少し離れた小道に連れて行きましたポメラニアン


その後ポメラニアンを見ていると、

ヨタヨタと歩き始めたのですが、溝に足を取られて

転んでしまいそうになっていましたうさこ泣


どうやら目が見えていないようでしたウルウル

首輪をしていたので、飼い犬だとは思うのですが

飼い主が目を話した隙に外に出てしまったのでしょうか…



運転手さんは、ハンドルを交わすだけではなく

事故にならないように道路から離れた場所に避難させて

あげたんだなぁと思ったら、気持ちがほっこりしました好

ちょっと怖そうな運転手さんでしたが、

優しさが伝わってきた出来事でした。


クリックすると新しいウィンドウで開きます

※画像はイメージです。


ネルソンの庭