記念日写真♪ | ネルソンの庭ブログ

ネルソンの庭ブログ

「新潟イタリアン」を目指す
カフェレストラン「ネルソンの庭」の公式ブログです!

今日は春だなぁ晴れ

と感じるとっても良いお天気でしたね好

この春の陽気に誘われてか、

今日はランチがとってもとっても混み合いましたナイフとフォーク

ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございましたaya

そして、お待ち頂いた皆様、ご迷惑をお掛けいたしました事、

この場を借りてお詫び致しますしゅん

それでは本日も、ネルソンの庭で記念日のお祝いをされた方々の

記念のお写真をご紹介致します写真


ネルソンの庭ブログ

『Happy Birthday ゆいさんハート』 お誕生日おめでとうございます嬉しい!

ネルソンの庭ブログ

『Happy Birthday ともえハート』 お誕生日おめでとうございますaya

ネルソンの庭ブログ

『Happy Birthday ひよりハート』 お誕生日おめでとうございますakn

ネルソンの庭ブログ

『Happy Birthday TOMOMIハート』 お誕生日おめでとうございますスマイル

ネルソンの庭ブログ

『Happy Wedding結婚。』 ご結婚おめでとうございますスティッチ

ネルソンの庭ブログ

『いつもありがとうLOVE』 末永くお幸せにらぶ

ネルソンの庭ブログ

『Happy Birthday あっちゃんハート』 お誕生日おめでとうございますケアベア ピンク

ネルソンの庭ブログ

『Happy Birthday Minakoハート』 お誕生日おめでとうございますsayu にこにこ

ネルソンの庭ブログ

『Happy Wedding結婚。』 ご結婚おめでとうございますニコちゃん

ネルソンの庭ブログ

『Happy Birthdayハート』 お誕生日おめでとうございますにっこりピカチュウ1


皆さん

本当におめでとうございましたプレゼント


ネルソンの庭