今日のネルソン♪&3月のスペシャリタ☆ | ネルソンの庭ブログ

ネルソンの庭ブログ

「新潟イタリアン」を目指す
カフェレストラン「ネルソンの庭」の公式ブログです!

こんにちはニコニコ

今日はあいにくのお天気でしたね雨

寒い中、お越し頂いた皆様、

本当にありがとうございましたアップ


2月中「まちなかの文学を歩く」のイベントに

連動して行っておりますデザートサービスですが、

大変ご好評頂いていますケーキ01

本日のデザートは「パンナコッタ」でしたラブラブ


ネルソンの庭ブログ


こんな感じで笑顔で接客させて頂いておりますニコニコ

ネルソンの庭ブログ ネルソンの庭ブログ

ネルソンの微笑みの貴公子すぐる君&私、渡辺でございますエルモ


さて、月替わりでイタリアの各州を巡る

イタリアンのフルコース「スペシャリタ」ですが、

今月はプーリア州のお料理をお届けしておりますナイフとフォーク

ネルソンの庭ブログ

●スペシャリタ ¥3500

・蝦夷鹿の低温ロースト ザクロのサラダ仕立て

・モッツァレラチーズ入り揚げパン アンチョビクリームソース
・菜の花とチェリーポークのオレキエッテ
・魚介のグリルミスト
・骨付き仔羊の香草カツレツ キノコとトマトのマリネ添え

・レモンのムース
・コーヒー


●スペシャリタ プラス ¥5000

・蝦夷鹿と鴨胸肉のロースト ザクロのサラダ仕立て
・フォアグラのソテーと自家製焼きニョッキ ゴボウのソース
・菜の花・フジ貝・ズワイガニのオレキエッテ
・出雲崎産魚介のアクアパッツァ
・白金豚のカチャトーラ 季節野菜のソテー
・レモンのムースと季節のフルーツ
・コーヒー

4名様以上でフリードリンクのセットも可能ですワイン
皆様のご来店をお待ちしております星空


星本日のおまけ星
オシャレ料理長&河崎さんうさぎ
三条コンビですピース

ネルソンの庭ブログ


ネルソンの庭