2月のドルチェ♪ | ネルソンの庭ブログ

ネルソンの庭ブログ

「新潟イタリアン」を目指す
カフェレストラン「ネルソンの庭」の公式ブログです!

2月を迎えました~雪

今日は2月3日ビックリマーク「節分」ですね~y’s

皆さんは恵方巻き恵方巻き食べますかはてなマーク

私は今日、人生で初めて食べてみようと思っています(笑)


2月を迎えて、ネルソンの庭の色々なメニューが一新しましたご飯

今日は「2月のデザート」をご紹介いたしますケーキ



ほうじ茶プリン

ネルソンの庭ブログ

大好評のプリンがお客様のご要望に応えて復活。
国産ほうじ茶葉の豊かな香りが広がります。



塩キャラメルのレアチーズケーキ

ネルソンの庭ブログ

フランスのグランド産天然塩を使用。
ほんのりとした塩気と苦味の効いたチーズケーキです。



いちごとピスタチオのムース

ネルソンの庭ブログ

県産の越後姫とピスタチオを贅沢に組み合わせた
ムースです。



ムースシトロン

ネルソンの庭ブログ

国産レモンを使った爽やかでスッキリとした
ムースです。


チョコロール

ネルソンの庭ブログ

生地とクリーム両方にベルギー産チョコレートを
贅沢に使いました。


カップティラミス

ネルソンの庭ブログ

ミラノ風ティラミスを、ネルソンオリジナル風に
アレンジしました。


3種盛400円・5種盛600円でご提供しておりますハート

パティシエ特製の自家製デザートを是非お召し上がり下さいニコ


ネルソンの庭