Anniversary♪ | ネルソンの庭ブログ

ネルソンの庭ブログ

「新潟イタリアン」を目指す
カフェレストラン「ネルソンの庭」の公式ブログです!

今日も寒いですが、

元気出して行きましょうニコニコアップ


さて、11月11日にて

ネルソンの庭も

4歳になりました~ビックリマーク

まだまだ至らない点はございますが、

今度とも、どうぞ宜しくお願い致します星



また、ブログでも何度か告知させて頂きましたが、

3日間に渡り、4周年記念イベントを行いましたので

写真など、ご紹介させて頂きます音譜



まずは1Dayディナーからご紹介致しますナイフとフォーク

ジャズの生演奏を聴きながら、しっとりとした雰囲気の中、

イタリアンのフルコースをお楽しみ頂きましたニコニコ

お料理が本当に美味しかったというお声が多く、とても嬉しかったです音譜

ネルソンの庭ブログ ネルソンの庭ブログ ネルソンの庭ブログ




続いて、1Dayブッフェナイフとフォーク

立食ですので、カジュアルにワイワイ楽しんで頂けましたアップ

皆さん本当に楽しそうでしたニコニコ

ネルソンの庭ブログ ネルソンの庭ブログ ネルソンの庭ブログ ネルソンの庭ブログ




最後にファミリーブッフェナイフとフォーク

お子様連れの方にもネルソンの庭のお料理、

雰囲気をお楽しみ頂くことができましたハート

ネルソンの庭ブログ




本当にたくさんの方々にご来店頂きましたニコニコ

心より感謝申し上げますバラ



あっと言う間にもう11月中旬ですね~もみじ


12月にはビックイベント「クリスマスmomi2*

がやってきますね好


ネルソンの庭では、

ランチからお楽しみ頂ける「アーリークリスマスセットご飯

女性同士でワイワイ楽しめる「クリスマス女子会プランご飯

大切な方と過ごす聖夜に「クリスマスディナーコースご飯

など、様々なプランをご用意しておりますおんぷ


また、ブログでも告知させて頂きますねエルモ



ネルソンの庭