可愛い助っ人♪ | ネルソンの庭ブログ

ネルソンの庭ブログ

「新潟イタリアン」を目指す
カフェレストラン「ネルソンの庭」の公式ブログです!

きのうネルソンの庭では、

素敵なカップルが結婚式を挙げられましたベル音譜


天候が心配されましたが、

お庭での人前式も無事行われ、とっても素敵でしたラブラブ

アットホームな披露パーティーでは、

ご友人やお父様の歌の披露もあり、

終始大盛り上がりでしたアップ


新婦様のお手紙でご両親が涙する姿には、

ついついもらい泣きしてしまいましたしょぼん


そしてこの日、とっても可愛らしい助っ人が現れましたニコニコ

ウェディングケーキ入刀が終わり、

男性スタッフがケーキを置いていた

テーブルを運んでいると、

2人の可愛い男の子(新婦様の甥っ子)

が手伝ってくれているではありませんか!!


ネルソンの庭ブログ


一生懸命で可愛らしい光景に、

ゲストの方々やスタッフみんなが

笑顔になりましたニコニコキラキラ


記念にパチリカメラ



ネルソンの庭ブログ




ネルソンの庭 渡辺