行って参りました~! | ネルソンの庭ブログ

ネルソンの庭ブログ

「新潟イタリアン」を目指す
カフェレストラン「ネルソンの庭」の公式ブログです!

大変私事ですが、先日友人の結婚式で東京に行って参りましたビックリマーク

そして、せっかくなので浅草観光してきました~ニコニコ

浅草には何度か行っているのですが、

初めて人力車に乗りましたアップ



ネルソンの庭ブログ

人力車のお兄さんの解説付きでかなり楽しかったです音譜


ルンルン気分で雷門をくぐり、線香の煙をあびて

浅草寺をお参りして、〆におみくじを引きました合格



ネルソンの庭ブログ


なんと…

二人とも「凶」でした叫び

でも、こんなこともめったにないから逆にすごい!!

ということで気を取り直して、

人力車のお兄さんに教えてもらった

キタナシュラン三ツ星の店「正ちゃん」に

行って参りましたアップ



ネルソンの庭ブログ

ネルソンの庭ブログ

人気の牛すじ煮込みはさすが三ツ星だけあって

すっごく美味しく、ビールがすすみましたビール



ネルソンの庭ブログ

皆さんも浅草に行く機会があったら是非足を運んでみて下さいニコニコ


何だか私の日記のようになっちゃいましたが、

たまにはこんな風に休日の過ごし方なんか紹介

できたらと思いますので、今後とも宜しくお願いしますニコちゃん



ネルソンの庭