記念日 4月18日 | ネルソンの庭ブログ

ネルソンの庭ブログ

「新潟イタリアン」を目指す
カフェレストラン「ネルソンの庭」の公式ブログです!

やっと安定した春がやってきた感じがします。


こんにちは、ネルソンです。



一日遅れですが、アニバーサリーいきます。


ネルソンの庭ブログ


彼女からのサプライズプレゼント!!


写真が苦手なようでしたが、


無理にブログに…とお誘いしました。


いい写真がとれましたでしょうか??


「ゆうくん」お誕生日おめでとうございます。



では次の方どーぞー


ネルソンの庭ブログ


お誕生日のご利用でした。


二人仲良くいつまでも…


「まい」さんお誕生日おめでとうございます。



そして今日のラストー

ネルソンの庭ブログ

コチラもお誕生日でした。


今日は3組と記念日デーでした。


一組一組楽しんで頂けるよう努力しております。


ネルソンに予約してよかったと言っていただけるようがんばります。


「しょうたくん」お誕生日おめでとうございます。



ではでは…    ネルソン