グレープフルーツの香りと年末? | CAPEOFGOODHOPE

CAPEOFGOODHOPE

日々の日記としてblogを始めました☆
気がむいた時に更新します☆

私はレモンやオレンジなど爽やかな柑橘系の香水が好きです☆

逆に言うと、甘ったるい匂いやフローラル系の香水が苦手です(笑)
あと、デパートの化粧品売場の匂いも駄目です。売場の雰囲気は好きなんですけど頭が痛くなる(笑)

愛用しているパシャの香水は、まるで絞りたての果実のよう☆
自然な匂いで、本当に気に入ってます。
私が使用しているのは、グレープフルーツの香りです^^





今年もあと僅かですね!
全く年末という気がしない。
一年があっという間だなと感じます。

今日たまたま、見知らぬおじいちゃん&おばあちゃんの会話を耳にしました…『一年が本当に早いな!毎日が楽しいから早いのかなー』だって。
なんだか羨ましかった(笑)

毎日楽しい事ばかりではないし、
辛いことや大変なことも山ほどある。

私は、辛い事があるから楽しい事もあるという考え。
楽していたり、怠けていれば全部自分に返ってくるのだと基本的には考えています。

人間は辛い時や苦しい時こそ成長するんだと本気で思っています。
特に、今の仕事に就いてからは、そう思わないとやっていけなかった(笑)

でも、来年は人生をもっともっと楽しみたい。
もう少し肩の力を抜いて、一年を過ごしてみようと思います。



Android携帯からの投稿