ラメグラデーション | ネイルストア 柏VAT店のブログ★

ネイルストア 柏VAT店のブログ★

JR「柏駅」南口から徒歩1分! 
ネイルストアが柏丸井VAT館5Fに登場!
質問しながらお買物もネイルも出来ちゃう!!
ブログでは皆さんのリクエストで
アートのやり方や疑問にお答えしたり
新商品入荷情報などをお伝えして行きます☆


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
こんばんわ!真中です!夜分遅くにすみません😭







どうしても大好きなラメグラを紹介させてください😢😢





💫ジャジャーン💫









角度によって色々なキラキラが🥺🥺🥺
可愛すぎる


ラメグラユーザー様を増やしたい🥰✨✨✨



このカラーは限定色なんです!
#Naility!402 ノーブルグリッター さん!!

新色の中で1番私の好きな色です口笛口笛





ずっと携帯打つ時や、カード出す時など可愛すぎて見すぎちゃうキスマークキスマークキスマーク



私と誰かラメグラお揃いにしませんか?!💦💦
(●︎´▽︎`●︎)




セルフ&店頭施術でできちゃう!


セルフだと2時間2200円コース

施術だとケア&ファイリング込  5505円!

ぱぱっとできちゃいます☺️


寒くなってきたこの時期こそネイルがしたくなる時期ですよねお願いお願い!!!!



私と一緒にラメグラにはまりませんか?!

店頭にてお待ちしております✨✨✨✨✨


なにか気になることあればスタッフにお気軽にお声かけ下さいドキドキドキドキ爆笑爆笑ドキドキドキドキドキドキ



04-7164-2700






-----------------------------


ネルパラ柏丸井店の

Instagramはこちらから💁‍♀️



ここから飛べます



フォローして下さいね🎶


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


ネルパラ公式

Instagram


チェーック\(^o^)

⬇︎

ネルパラ公式Instagram




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ