こんにちはキャハハきらきら!!



nelparaですやじるしハート





先日、結婚式場でブライダルフェアがあったんで行ってきましたラブ



モデルさん達の模擬挙式と模擬披露宴を見て、引き出物や結婚指輪や当日の料理の盛り付けを見たりしてきたんですけど、、、



めっっっっっちゃ疲れました笑



模擬披露宴では紹介DVD?とかを見てたんですけど、知らない人のなのにうるうるしてきて若干泣きそうになってたりあはv




引き出物とかもいっぱい色々な種類があって、これからこの中から選んでいくのかと思うと更にヘトヘトですね。。。ううっ...




でもでも!!2人で楽しみながら決めていきたいですnikori☆☆はーと




そして彼氏とお互いの知り合いに何人か会って、そこで結婚するって知った人やいつ式をするって知った人もいてなんだか嬉しかったです好LOVE




そしてそして今日はバイトが終わったらデートなんで頑張っていきまーすにへ(笑)










それでは、お客様のネイルのご紹介です*rabbit



















今回はお客様のご要望でカラー同士を混ぜて希望色を作りましたしゃきーん星



お写真では白っぽく見えるかもしれないですが、ちょっと黄色が混ざった感じになっていますキャハハ



そしてパールを乗せて冬っぽい雰囲気をプラスしました好♪



そしてまたまたわかりにくいかもしれないですが、赤色のジェルがある指はマットコートで仕上げていますんふあげ



最後にオイルを塗ったのでツヤツヤに見えてしまうかもしれないですがマットな仕上がりになっています音符




また機会があればお店までお越し下さいハート










薔薇使用色薔薇


starNaility! ステップレスジェル ルージュレッド


starNaility! ステップレスジェル クリーミーアクア


starNaility! ステップレスジェル クリーミーハニー







内容、料金等が変更になりました。


こちら からご確認ください。





サキでしたハート***LOVE