こんにちはラブ


nelparaですおんぷおんぷ






2015年になってすでに9日も経っていますね!!!



でもまだまだ気分はお正月です笑



今年は福袋を買わないぞーって思っていたんですけどいざその時になると、、、



周りのショップさんもいっぱい売り始めるので負けてしまいましたううっ...汗



でも普通にいつでも着ることができる服ばかりだったので買って正解だったなあって思いますじゅる・・ドキドキ









さて、今日もお客様のネイルのご紹介をさせていただきたいのですが、今日もたくさんあるのでゆっくり見ていって下さいねかおLOVE















この冬の限定色のグリッタールビーとラメゴールドのベタ塗りに、グリッタールビーの指はビジューを置きましたLOVE




こちらの限定色ですがとても綺麗な色で赤色のラメがたくさん入っていますにこ



キラキラしていてオススメなので是非試してみてくださいやじるしハート





ピンクの四葉使用色ピンクの四葉


starNaility! ステップレスジェル グリッタールビー


starNaility! ステップレスジェル ラメゴールド















こちらのお客様は¥2,000でできちゃうビジューネイルですうさぎ



そして成人式用のネイルですーラブラブラブラブラブラブ



あまり目立つ色はお好きではないということで今回は落ち着いた色にされましたLOVE



落ち着いた色は大人っぽくてとてもお上品ですね好キラキラ



ビジューのパールがさらにお上品さを引き立てていますんふはーと






ピンクの四葉使用色ピンクの四葉


starNaility! ステップレスジェル シアーヌード


starNaility! ステップレスジェル シアーフォーマルピンク















こちらのお客様は長さ出しと成人式用のネイルですキャハハおんぷ



今回のピンクもたくさんのラメが入っていて綺麗なピンクになっていますかお



やっぱり季節柄パールがとても人気ですねんふあげ




大きめのものを一つ乗せるだけでも雰囲気が全然違って見えるのでオススメです!!!




ピンクの四葉使用色ピンクの四葉


starNaility! ステップレスジェル ラメゴールド


starNaility! ステップレスジェル ラメグロスピンク










こちらの方も冬季限定色です!




ラメスイートピンクラブラブラブラブラブラブ



とってもかわいくて落ち着いた色合いのピンクに、優しくラメが入っていますnikori☆☆はーと



限定色になっているので気になった方はお早めに好おんぷ





ピンクの四葉使用色ピンクの四葉


starNaility! ステップレスジェル ラメスイートピンク




内容、料金等が変更になりました。


こちら からご確認ください。






サキでしたリラックマLOVE