こんにちはー。

アイです照れ


先日、ヒロさんからアナウンスありましたが・・・
ネルパライオン戸塚店は移転はせずに・・・
閉店の運びとなりましたえーん
●寂しいよー
●閉店しないでよー
●これからどこでやってもらえばよいのよー
など・・・
沢山のお言葉をいただいております照れ
ありがとうございます照れ

1月のイオン戸塚店さんの閉店に合わせての閉店・・・
私も閉店の日まで・・・
頑張ります!!


では、本題の・・・
閉店にむけsaleをします。

な、な、なんとっ!!!
ポリッシュ(マニュキア)のチャイナグレースが1000円で片手掴み取り!!!
凄くないですか??(笑)

ちなみに・・・
ヒロさんチャレンジ・・・5本!!
アイ、チャレンジ・・・4本!!
でした爆笑

是非、チャイナグレースの1000円片手掴み取りをチャレンジしにご来店ください!!


ではでは照れ