こんばんわー。

アイです照れ


先日ご紹介できなかった、フットネイルのご紹介をさせてください照れ
秋の新色を3色使ってネイルしました!!
ビジューはお使いになりませんでしたがとっても華やかですがしっとりもしている秋らしいネイルになりました!!
とってもお似合いでした照れ


私は昨日お友達にネイルをさせてもらいました!!

赤ちゃんを抱っこしていたので手は片手になりました(笑)
手元は抑え目なカラーで照れ
足元はキュートで華やかに照れちなみに出産して間もないのでフットネイルは出産お疲れ様のプレゼントとしてさせてもらいました!!
喜んでもらえて良かった照れキラキラ

産まれたての赤ちゃん・・・
可愛すぎるチューチューチューハートキラキラ
癒やされた休日になりました。

ではでは。