引き続き、アイです照れ
お付き合いください照れ


とっても明るく爽やかなお客様照れ
しかも!!
元宝塚雪組トップスター朝海ひかるさんに似てる素敵なお客様なのですラブラブラブ
少し宝塚も知っていらっしゃったので朝海ひかるさんが伝わりました!!!
嬉しい口笛

新色を使いました!!
名前を控え忘れてしまったのですがイチゴジャムのような可愛いカラーです!!

華やかなネイルがとってもお似合いでしたぁ照れ

そして、、、
フットネイルでワンカラーをされたお客様のネイルもご紹介します照れ
とっても和やかな空気を作ってくださいます、お客様照れ
さり気なく華やかなお色をチョイスしてくださいました!!
お色は控え忘れてしまったのですが89番です!!
控えめなゴールドが今の時期にピッタリでお客様にもピッタリお似合いでしたぁ照れ
注意フットネイルはネルパライオン戸塚店のみの施術メニューとなっております。ご了承くださいアセアセ注意


さて、最近私のハマっているものをご紹介照れ

ほうじ茶ラテとすあま


ではではー。