こんばんはニコニコニコニコニコニコ






サキタですニコニコ












今日はライナーのご紹介ですラブラブラブ












こちらのライナージェルはボトルに細い筆がついているタイプで、細筆を持ってなくともそのまま細いラインが引けてしまいますびっくりびっくりびっくりびっくり


そして、細ラインを描くのに丁度いい筆の硬さ、高粘度なので滲みにくいです音譜音譜音譜






王道フレンチやチェック、ストライプ、ツイードなど線で作るアートやフラワーや囲みなどの繊細なアートできちゃいます爆笑爆笑爆笑







カラーはホワイト、ブラック、ゴールドラメ、シルバーラメの使える4色ですお願いお願いお願いお願い







ステップレスジェルだけじゃ出来ない繊細なアートがこれで楽しめますキラキラキラキラキラキラ









是非店頭にて試してみてくださいウインク







スタッフ一同お待ちしておりますニコニコキラキラ