こんにちはー(*´꒳`*)✨


三井でーす!!



みなさんお待ちかね✨


今日は新色発売日ですおねがい


もうすでに新色を求め、お客様がご来店してくれています(*´꒳`*)✨


{06B7B5CA-8EB0-42B7-8648-1B736C738DB1}

みなさんはどのカラーがお気に入りでしょうかぁぁ?ウインク

カラーは6色✨

★オーガンジージャムピンク
★コットンシャインピンク
★シルクグレージュ
★ブランケットピンク
★ベロアモスグリーン
★スウェードヴァイオレット



{63A3F6D8-5EA4-4DBF-A76D-0DD3E1611D30}

まだ秋ネイルに代えてない方!
秋ネイルカラーお悩みの方!

これを期にいかがでしょーか?おねがい

{9DE45E91-3822-4DF9-A111-7811DE78E6B7}





1498877332882.jpg

 

この引換券みなさん捨ててませんよね??!!!

 

 

これを店頭までお持ちいただくと

とっても素敵な景品をプレゼント!!

 

 

 

入賞された方も必ずこちらをお持ちくださいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

景品交換期限が9月8日~

   10月31日まで

ですので、お忘れなく!!!!

 

 

 

 

 

今回もみなさん僅差でした

みなさんのネイル愛がとっても伝わってきて

ホントに素敵でしたよキラキラキラキラ

 

 

 

また冬にもセルネイルフェスティバルありますので、

 

今回参加された方も

そうでない方も

 

次回に向けて練習しつつ、

セルフネイルフェスに参加してくださいね音譜