お知らせでーす‼️

6月8日(土)
発売予定‼️
2024
夏の新色
カラージェル

【Teary mag series】

ティアリーマグシリーズのご案内🧲✨



今年の夏はうるっとしたウォータリー質感が夏らしいマグネットジェルシリーズ🫶🤍🍹

夏らしくも落ち着きみもあるウォータリーカラーに

とろけるような微細マグがうるうるでとってもかわいいカラーラインナップとなっております🎈🫶


※店舗によって発売日が異なります
お近くのネルパラまでお問い合わせください






まだまだ根強い人気のマグネットカラー
チェックしなくちゃ夏が始まらない‼️🌴😎🏖











【487 プール】マグネットで引きだす透明感と奥行き感が美しい、シルキーでうるうるな微細マグカラー 

青く澄んだくすみブルー









【488 マルベリー】マグネットで引きだす透明感と奥行き感が美しい、シルキーでうるうるな微細マグカラー 

甘くなりすぎない大人可愛いセピアなパープル









【489 ローズダスト】マグネットで引きだす透明感と奥行き感が美しい、シルキーでうるうるな微細マグカラー 

肌なじみの良い淡く儚いピュア感ピンク










【490 ダリア】マグネットで引きだす透明感と奥行き感が美しい、シルキーでうるうるな微細マグカラー 

上品で大人っぽいローズピンク










【491 ライム】マグネットで引きだす透明感と奥行き感が美しい、シルキーでうるうるな微細マグカラー 

搾ったライムのようなジューシーなイエローグリーン








【492 ムーングレイ】マグネットで引きだす透明感と奥行き感が美しい、シルキーでうるうるな微細マグカラー 

輝きが美しい軽やかなホワイトシルバー






木村店長のイチオシは
488マルベリー🍇
大人可愛い今までにない紫💜









そしてワタクシ

鬼滅の人のオススメは

ジューシーな491ライム💚

推し活カラーです❤️‍🔥😘





どのカラーも1色だけで主役になってくれるティアリーマグ🫶シリーズ



ワタクシのように

ライブに合わせて推しネイルなんかもオススメ💚🧡❤️💙💜笑




見てるだけで夏が待ち遠しい🌞🌴
他4色もワクワクが詰まったカラーになっておりますよ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



こちらの6色は店頭にて
先行予約も受け付けております‼️
お気軽に店頭スタッフまでお声掛けくださいね🤟✨


しか〜も!!
今回、感謝祭に特別に新色カラージェルも対象となりました!

※感謝祭の対象となっておりますが商品が届くのは6月8日(土)以降となりますのでご了承ください🙏🏻



4g(ジャータイプ)
¥990

7g(ハケ付きタイプ)
¥1,485


是非、皆様も今年の夏は

Naility!の新色で指先からhappyを🩷

一緒に楽しみましょうね


ご来店をお待ちしております🤲✨