本日は
3月30日(土)
発売予定‼️
の春の新色Spring palletのご案内
※店舗によって発売日が異なります
お近くのネルパラまでお問い合わせください


春のあたたかくキラキラした気持ちをパレットに広げたような
カラーラインナップ
優しいトーンと軽やかな質感で
春の指先を彩ります







春らしいシアー系のカラーが揃っていて

オフィスカラーとしても重宝しそうです


今トレンドのチークネイルと組み合わせたり

ミラーネイルなんかも合わせやすいのでいろいろな使い方が出来ちゃいますよ🙌










店長木村は今までになかったレイクブルーはちょっと気になってます




【レイクブルー】
爽やかなペールブルーに
オーロラグリッターが水面のようにきらきらと輝くラメカラー





見てるだけでウキウキしちゃう❤️
他5色もそんなワクワクが詰まったカラーになっておりますよ🥰





【ペールスキン】

桜のように優しく淡いペールトーンのふわりとしたクリーミーなピンク

肌馴染み良く上品に仕上がります











【ヘイジーコットン】

スモーキーでグレイッシュな

アイスグレーは軽やかなカラー

さらっとワンカラーできまるラフ感がお洒落












【プリムローズ】

みずみずしく発色するローズピンクにちらちらと輝く微細なラメがはいったカラー

ちゅるんと質感で可愛くて大人っぽい

春にぴったりのシアーカラー











【ミスティーヴェール】

ホワイトベースにヴェールをまとったような

ブルーパールの質感

カラーの上にレイヤードさせてあげても可愛い










【シュガーナッツ】

透明感のあるピンクブラウンに

オーロラグリッターがきらきらと輝くラメカラー








こちらの6色は店頭にて
先行予約も受け付けております‼️



カラーサンプルもありますので
お気軽に店頭スタッフまでお声掛けくださいね☺️


4g(ジャータイプ)
¥990

7g(ハケ付きタイプ)
¥1,485

皆様のご来店をお待ちしております🤲✨