以前から問い合わせや要望が多かった


ネイルのお教室

いよいよ始めちゃいます




こちらのお教室
質問形式でお答え
初心者さんでも一から質問出来るお教室となっています
時間は30分
この間でしたらどんな質問でもOK!
チップでデモも見せちゃいます


こんな方にオススメ❣️
・爪の形の整え方がわからない
・そもそも自分の使っている材料があっているかわからない
・持ちがわるくてすぐ取れてしまう
・毎回ワンカラーでちょっとやってみたいデザインがある
・今トレンドのマグネットのやり方が知りたい
・将来ネイリストになりたいのでちょっと話しが聞きたい



材料は使用してみて購入も出来ちゃいます








お時間
17:30〜  18:00〜  18:30〜
の30分

料金
500円

毎日開催

電話番号
054-287-2820
WEB予約も可能


注意事項
※お子様の同伴はお受けしておりません。ご了承下さい
※デザインによっては1回で全てクリアに出来ない可能性がある事をご理解下さい
※このお教室は1回完結です(何度受けてもいただいても構いません)


わからない事はスタッフまで