この3日間


大勢のお客様


本当に
ありがとうございました







ほんとに
ほんとに皆さまの
ご来店

心より感謝致します


今回のイベントは

インスタ見ました
ブログ見ました

などのお声掛けを多数頂き
本当に嬉しかったです



今後
お得なイベントについては
お電話させて頂いちゃうかもかも!(次回やるかは未定)

本当にお得なイベントになるので、お楽しみに



この3日間
お店の中は
笑いが絶えなかったです






明日からは
通常営業ですが


感謝祭以上

笑いの絶えないネルパラにしていきます!



スタッフ一同



お待ちしております





最終日は赤で統一❤️