【カフェめぐり】


久しぶりに来店しました


クリームカフェさん







オーナーの◯島さんとも久しぶりです

※オーナーさん元ネイリストさんです








今回は多分1番人気の


フルーツパンケーキ🥞








実はこれ


パンケーキじゃない❣️



フルーツだと思わせるほどのフルーツたっぷり









しかもこのフルーツとっても厳選されているのがよくわかります


オーナーさん自ら吟味されて選んでいると思われます




イチゴ

りんご

かき

バナナ

マスカット2

オレンジ

キウイ





季節によって変動はあると思いますがフルーツ好きの私はとっても美味しかった〜



女子ならわかりますよね!?




まっパンケーキなのでボリューミーなのは言うことないので



お腹空かせて行っちゃって下さい😁






 あっ!お店の近くが公園の近くなのでお散歩がてらに寄るのもありです