こんばんは😊
新米スタッフのせいこです🙋‍♀️





梅雨入りしてむし暑い毎日ですね🥵





今日はなんと‼️





店長のひと声で
習ったばかりの?
習い中の?
ネイルケア(甘皮処理)の施術をお客様の御手でやらせて頂くことに…😱






ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ‼️‼️







怖くて特に苦手なキューティクルニッパー🤯
どうしよう……






ドキドキ😳💓






心構えする間もなくお客様デビューをさせていただきました😭
本当に緊張緊張😳💦💦💦💦💦
変な汗かいて
安定の左肩ガチガチです😨






しかしー❗
本当に優しいお客様で😭✨✨✨
もっと強くても大丈夫だよ〜
左手浮いてて疲れない?と
心配までしていただき😭





とっても優しいお客様に救われ初のデビュー?を終えました🤲✨✨😭
今日の事は一生忘れませんね💓





動揺でテンパってまして、記念すべきデビューの写真を撮り忘れました…🤯
そのため、店長が私にお手本を見せてくれた時の写真です(笑)🤲✨








急きょのデビューでしたが、
まずはネイルケアをしっかりできるように💪✨






頑張ります😊