静岡市駿河区  イトーヨーカドー静岡店 



ネイル材料のお店 ネルパラです










最後はブルーとグリーンの乱切のご紹介です❤️


見本チップに使用しているのはオーロラホワイトになります✨


ブルーのグラデーションの上にのせるキラキラに青みがかかって可愛いですよね😍



そんなお利口なアイテムがこちら🙌


ミスティックフレークスの乱切ホロ✨



MysticFlakes パールエメラルドグリーン 乱切 1g

398円



MysticFlakes オーロラブルー 乱切 1g

398円




ラメやホログラムなどと言う方もいらっしゃいますね😆✨



ちょっとだけラメを足したい時や、めちゃくちゃキラキラしたいって時🙌


自分好みにキラキラ度を調節出来ちゃうのでオススメですよ💕


ランダムにカットされたホログラム✨
重なり具合で光り方も変わるから1色で何倍も楽しめちゃいます❤️


カラーや使い方で清楚にもシックにも和にも合いますよ😍


この夏大活躍しちゃうアイテム✨
やっぱり1番人気は以前ご紹介しましたオーロラホワイト💕


売切れ注意報⚠️お買い求めはお早めにお願い致します🙇‍♀️