先月末まで開催しておりました






ネイルフェスティバル








みなさんお待ちかねの






発表です!!

 

 

 

 

 

 

今回も大勢の方のお爪をパシャパシャカメラと撮らしていただいて







てんちょ~、さあや、みほちともども








ありがとうございました
ペコリペコリ















ではでは3位の発表からはじめま~す












ドゥルルルルルル
















ルルルルルルルルルルル



















ルルルルルルルルルルルルル












ジャン




ぴろりん


 

さんです❤️









作品を

ご紹介しちゃいますね❤︎

 

 

 

 

 

 セルフネイルフェスぴろりんさん①


 

 

ぴろりんさんは

 

今年2018年夏の限定ジェルセットをご購入頂いてからセルフネイルをスタートされ、
 
今回の
セルフネイルフェスにご参加頂きましたラブ
 


 
ネイルを楽しみたいハート
そんな気持ちが伝わって来ましたおねがい
 

 

 

 娘さんとネイルを楽しむエピソードもご来店時に聞いてこちらまでワクワクさせていただきましたよ

 







ぴろりん

さんっ

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 




ぴろりんさんには



ネルパラで使用できる
3000円分の





商品券をプレゼント‼︎
 
 
ご来店をお待ちしております❤︎

 

{6F02AE7C-6F40-432A-BD3E-A8A73DA2EFD6}




{7C0C8A86-4784-433E-9992-67DBE6250204}


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


おめでとうございます㊗️キラキラ
 
 
 


 


さぁ〜お次は
 
2位の発表デス
 
 
お楽しみに〜