やっほー!
さっきーです\(^o^)/

だんだん日が伸びてきて
あったかくなってきましたね晴れ
春はもうすぐだー!ってことで


♡春におすすめなカラー♡

紹介していきます!

今回はピンクカラー5色選んでみましたコスモス




チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク並べてみたらかわいいチューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ



それでは1つずつみていきましょ〜!



しっかりしたマットなカラーですが
落ち着いたカラーで肌なじみがいい色。
血色よく手を綺麗に見せてくれるカラーです♡




ほんのり透けるヌーディーカラー
健康的な爪に見えるナチュラル代表!
爪が伸びてもあまり目立たず
オフィスネイルやフレンチネイルのベースにも
使える優秀カラー♡





みずみずしく美しいナチュラルな色感!
温かみのあるシアーカラー
透明感のあるさりげない血色感で
キレイめな仕上がりに♡





綿あめのような柔らかなピンクベージュに
シェルのようなラメが入ってるカラー
季節を選ばない色でナチュラル、オフィスネイル
に人気のピンクです♡




シフォンのような柔らかな発色が絶妙なツヤ感!
くすみカラーは肌を綺麗にみせてくれます
落ち着いた大人のピンクカラー♡




今日紹介したカラーはこれからの季節ヒヨコ
卒業式や入学式!
新しい職場でのオフィスネイル!
などなどに大活躍なカラーになってます!♡♡
塗りやすくネイル初心者さんにも
オススメなカラーになってます!





ひとつのカラーだけでも
ベタ塗り、マット、グラデーションにすると
雰囲気がかわりますね\(^o^)/

流行りのニュアンスにしたり
パーツやシールやミラーパウダーなど
自由に春カラー楽しみましょう黄色い花虹


今回は5色チョイスしましたが
他にもたくさんカラーがあるので
みてみてください〜ひらめき電球


それではご来店お待ちしておりますお願いハート


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

新型コロナ感染拡大防止の為に

お客様にお願いしています!

 

 

・施術の際はマスク着用でのご来店

・施術される方1名のみでのご来店

・当日熱がないか体温体調チェック

 

 

施術後は使用した全ての道具の

消毒を行なっております

 

お客様が安心してご来店して頂けるように

取り組んでおりますので

 

ご理解とご協力をお願い致します

 

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

 

 

 

http://nelpara.com/

自宅でセルフジェルネイル・ネイル通販はこちら

 

https://www.instagram.com/nelpara_official/

 

ネルパラ公式instagram

 

http://nail-biz.com/

プロネイリスト・美容関係者専用ネイル卸通販

 

TEL0473443220