皆さんこんにちは!!

マキです音符

 

今回はビルダージェルの万能な使い道についてご紹介させていただきます!!




 

 

【活用法①】

パーツの埋め込み

お気に入りのパーツが気付いたら取れてる、、、ゲッソリなんてことありませんか?

そんなお悩みはビルダージェルが解決グッ

パーツの埋め込みについてはあとで詳しくお話します!

 

【活用法②】

ジェルでの長さ出し

長さ出しってちょっと難しそう、、、って思いませんか?

でも、ビルダージェルがあれば簡単に長さ出しが出来ちゃいます!以前イージーフォームを使った長さ出しの記事を書かせていただいてますので気になった方はそちらもご覧ください乙女のトキメキ

 

【活用法③】

厚み出し

いつもの工程にビルダージェルを塗る工程をプラスするだけで簡単に厚み出しが出来て、強度アップさせることができます!自爪が弱くてネイルが長持ちしない方やトップを何度も重ねて厚みを出している方、、、ビルダージェル1つでお悩み解決出来ちゃいますハート

 

さてみなさんお待たせいたしました!!!

これからの季節、大きめのパールやストーン、、、使いたくなりませんか??私は大きめパーツ大好きでパーツの埋め込みに苦戦したこともありました。そんなセルフネイラーの味方になってくれたのが【ビルダージェル】です!!!

今から使い方等説明していきます!!

 

1.いつも通りプレフィッター、ベース、カラー2度塗りします

2.ビルダージェルを塗ります。硬化せずその上にパーツを乗せてお好みの位置が決まったら硬化します。

3.ビルダージェルは未硬化ジェルが出るため上からトップジェルを塗って硬化して完成ですハート


↓ビルダージェル無し


↓ビルダージェル有り

 

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

新型コロナ感染拡大防止の為に

お客様にお願いしています!

 

 

・施術の際はマスク着用でのご来店

・施術される方1名のみでのご来店

・当日熱がないか体温体調チェック

 

 

施術後は使用した全ての道具の

消毒を行なっております

 

お客様が安心してご来店して頂けるように

取り組んでおりますので

 

ご理解とご協力をお願い致します

 

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

 

 

 

http://nelpara.com/

自宅でセルフジェルネイル・ネイル通販はこちら

 

https://www.instagram.com/nelpara_official/

 

ネルパラ公式instagram

 

http://nail-biz.com/

プロネイリスト・美容関係者専用ネイル卸通販