こんにちわ(*'▽')

ぴかりんです流れ星

 

 

 

今日は、甘皮を押し上げたり、ネイルオフしたり

とりあえず何かと活躍するプッシャーについて書いていきたいと

思いま――――――――――――――――す。

はい。

 

 

 

 

プッシャーと言っても

セラミックプッシャー

ステンレスプッシャー

シリコンプッシャー

と、種類があるんですねキョロキョロキョロキョロ

 

その中でもセラミックプッシャーとステンレスプッシャーは

かなり活躍するのでこの二つの違いについて

語っていきたいと思います。

 

 

 

 

まずは、ふたつの特徴と使い方から!!!!

 

 

 

\ステンレスプッシャー/

Naility! ステンレスプッシャー

このステンレスで出来ているのがステンレスプッシャー。

本格派のキューティクルプッシャー!

ステンレスで出来ているので錆びにくいし

1回買えば長く使うことが出来ます!!

 

甘皮ケアする時は、

キューティクルリムーバーを使って甘皮を押し上げてください!!

錆びにくいのでお風呂でも甘皮を押し上げることが出来ますウインクキラキラ

 

さらに!!

ステンレスプッシャーは、

オフする時(ネイルを落とすとき)にジェルをポロポロするのに使います!

 

 

 

\セラミックプッシャー/

 

Naility! セラミックプッシャー

こんな形してるのがだいたいセラミックプッシャー(雑かよ)

先端の爪に当たる部分がセラミックのようですね。

(私はセラミックがどんな素材かわかりません。勉強してきます…)

 

甘皮・ルーススキン除去とサンディングが同時に出来ます!!

ネイルする前のこのひと手間で!!ジェルやスカルプのモチが断然UP!!
先端がラウンド型なのでキューティクル付近にもぴったりフィット。

ネイルファイルを使用するよりサイドやキューティクル付近にも入りやすく

細かいところまでしっかり適度にサンディングが出来ます。

 

基本的に、セラミックプッシャーは

ネイルする前のベースも塗る前の爪に使います。

 

キューティクルリムーバーは必要なく、

セラミックプッシャーを爪にクルクルするだけで

甘皮の押し上げ&サンディングが出来ちゃいます☆

 

 

 

 

 

「どっちも甘皮ケアできるのね~。」

「じゃあオフの時も使えるステンレスプッシャーの方が便利ね」

「セラミックプッシャーいらなくなーい??」

 

 

お待ちくださいパー!

 

 

 

ステンレスプッシャーはキューティクリムーバーがないと

甘皮ケアできません!!使わないと痛いです!!!

 

そして!!!!!

 

キューティクリムーバーは油分が強いので

ネイルする前に爪に塗るとモチが悪くなります!!!

 

つまり!!!

ステンレスプッシャーはネイル前に使えません。

ネイル完成した爪の甘皮ケアや、ネイルする前日までの甘皮ケアには

使えるんですけどね・・・。

 

 

でもオフする時は必須なので

結局二本持ってるのが理想です(笑)

 

 

でおどちらも1回購入すれば長く使えますのでウインクキラキラ

 

ネイルのモチをUPさせるにはケアが必須です照れ照れ照れ照れ

 

まだ持ってないよ!って方は

ぜひ!!!GETしてください乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://nelpara.com/
○自宅でセルフジェルネイル・ネイル通販はこちら


https://www.instagram.com/nelpara_official/
○ネルパラ公式instagram


http://nail-biz.com/
○プロネイリスト・美容関係者専用ネイル卸通販

 

TEL0473443220