こんにちは(」´0`)」!!!!!!!



夜眠れないことで有名(?)なゆかりんごですりんごチョキキラキラキラキラキラキラ




 

私は夜なかなか眠れないので、よく寝る時にYouTubeで「眠れるBGM」や「短時間睡眠でも疲れが取れる!」などの音楽を聞きながら眠ろうと頑張るのですが……(変な人みたい)
 


最近、音楽系より水の音にハマっていて「滝の音」や「川のせせらぎ音」とか聞いてます真顔流れ星


 
そこで私が施術中、お客様と「水の音とか雨の音ってだんだん唐揚げを揚げてる音に聞こえてくるんですよ~デレデレと話していたら…



施術終わってゆかさんに「それは末期だよ、やばいよ、どんだけ食いしん坊なんだよ????」と言われました……真顔あせる?!?!?!?!(不満)




 


 
なので、みんな聞いてみてほしい。




 
YouTubeに上がってる雨の音、だいたい唐揚げを揚げてる音に聞こえてくるから~~~!!!
 
 





このブログを読み終わったらすぐに唐揚げの音 雨の音、聞きにいって下さい……
 
 







ということで前置き長くなってしまいました!!!!!!(笑)



 
さっさと本題に入っていきますね。







 
本日はタイトルにも書いてある通り「すりガラスネイル」の紹介です♡♡




まずは、すりガラスネイルに欠かせないマットコートの紹介をしていきたいと思います!!!!
 



では!!!!!!!!
 





マットコートとは…!!!!






 
Naility! ステップレスジェル UVマットコートジェル 7g

 



ジェル従来の艶を消し、すりガラスのようにマットな質感に仕上げる、仕上げ用クリアジェルでございます!!!!!!

 


いつものネイルの仕上げ(トップジェル)をマットコートジェルに変えるだけで簡単につや消し出来ちゃう酔っ払いハートハート

 







Naility! ステップレスジェル UVマットコートジェル 7g

 



同じカラーでもつや消しすることによって、ちょっぴり雰囲気の変わったネイルが楽しめちゃうんです(^_^)星

 



つやが消されるとすりガラスのようなネイルが簡単に仕上がりますよ~~拍手デレデレキラキラキラキラキラキラ






 

冬ネイルではチョコレートネイルやニットネイルなどで大活躍だったマットコート。


 


春ネイルでも使えます!!!!



 





春といえばのお花と合わせても全然可愛い。

 

(春はあげぽよ)





例えばこんな感じ……ちょうちょ








 

 

 

春らしいピンクのワンカラ―をマットコートトップジェルで仕上げたデザインです!!



お花シールをのせたワンカラ―をマットにすることで可愛くなり過ぎない、ちょっぴりシックなデザインになりました!!!!!



同じピンク系カラーでもマット仕上げとツヤ仕上げでこんなに差がつくパンチ!真顔グリーンハーツイエローハーツ



簡単に出来るデザインも、ちょこっとアレンジすることでこなれ感を演出することが出来ます!嬉しい!!



パーツもピンクゴールドで揃えているところがポイント♡女性らしい春、なデザインですハート酔っ払い

 








続いてはこちら!!!!!!




 

 

 

マットコートを使った囲みネイルが可愛い。



ドライフラワーのようなシールにマットコートって絶対相性良いに決まってる。。



この、すりガラス感とドライフラワーを囲んだ"シンプルだけどおしゃれ"ってデザインがとても、わたし、好きです。



そしてパープルカラーも今、もっとも勢いがある。(りんご調べ)



施術でも物販でも今、一番パープルカラーが人気あるんですよね!!!!



春が近づいたらみんな紫が気になるのでしょうか…うーんドキドキドキドキそんな紫カラーとお花シールを合わせるのもとっても素敵ですよね☆

 








 

どうでしたか????


 


全部マットコート仕上げにしてもオシャレですが、通常のトップジェルのツヤな仕上がりと、マットコートのツヤ消しな仕上がりを混ぜてデザインとしても楽しめちゃう!!!!!!




 

いつもの仕上がりからちょっぴり変えたい!カラーに差を付けたい!雰囲気を変えたい!って方!!!!!!!

 



マットコート、おすすめですよぶちゅーラブラブラブラブラブラブ

 


いつでも使えるし…目音譜

 





ぜひ試してみて下さい!!!!!








 

ご来店お待ちしておりますお願いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

(唐揚げを揚げる音)(カラカラカラカラ)
 
 


 












 

○自宅でセルフジェルネイル・ネイル通販はこちら


https://www.instagram.com/nelpara_official/
○ネルパラ公式instagram


http://nail-biz.com/
○プロネイリスト・美容関係者専用ネイル卸通販

 

TEL0473443220