どうもどうもーーーーーーーーー!!

今日も元気なゆかでーーーーーす!!!

 

 

皆さんジェルブラシのブログは読んで頂けましたか???

 

セルフネイルが今よりもっと楽しく&もっと好きになるアイテムなので是非チェックしてみて下さいね!!!

(うまく決まった( ̄ー ̄)ニヤリ)

 

 

 

 

さて!!そんな私から寝る前にみなさんにどうしてもお伝えしたことが!!!

 

それが・・・大理石パーツ!!!


 

このパーツ・・・・THE・夏!!

って感じですごく可愛いかつおしゃれにもなる!!!

 

 

 

 ターコイズカラーで夏になると無性に付けたくなるの。


なんでですかね?!?!



パーツの形は三角、オーバル、長方形と六角形!!

形もどれにするか悩むーーーー!!

けどやはり人気なのは定番のオーバル!!



写真にはちょうど売れてしまって無いんですよ💦

やはり定番の物はある時に買っておくべし!!!






そして!!ターコイズカラーだけかと思っていた方!!



別のカラーもありまっせニヤニヤ


やーーーーーん♡


ホワイト×ブラックなんておしゃれ過ぎる!!!!

 

 

またターコイズカラーと違って大人かつオシャレ感がでるこの色!!

どちらのカラーのパーツを付けるのか悩むところですね…🤔



私は…決められません。



きっと両方のカラーで形違いを買ってしまうんだろうな…笑



このパーツにあうネイルデザインはなんだろう??と考えるだけでわくわくしちゃいます!!!




是非みなさんも店頭にある商品眺めてわくわくしちゃってくださいね!!!





では!本日もご来店お待ちしてまーーーす!!!


   

○自宅でセルフジェルネイル・ネイル通販はこちら


○ネルパラ公式instagram


○プロネイリスト・美容関係者専用ネイル卸通販

 

TEL0473443220